たんなんFM「ラジマガ」でしゃべりました

 きょうは、データリカバリセンターの近所にある、たんなんFMの「ラジマガ」に出演してきました。

 人前でしゃべるのは苦手なのですが、なんとか当社のデータ復旧とWeb制作のご紹介をしてきました。会社のスタッフにはいろいろとダメダシをされました(笑)。

 最近では、福井テレビのスーパーニュースなどでも取り上げていただいたおかげで、県内のお客様も増えてきましたが、まだまだエムディエスの知名度は低いので、もっと皆様にありがとうといわれる感動のサービスを提供していかねばと思いました。

 パーソナリティの山田さんは大変気さくな方で、大変しゃべりやすかったです
Embarassed
やはりプロは違いますね。

Follow me!

たんなんFM「ラジマガ」でしゃべりました” に対して3件のコメントがあります。

  1. きらきら より:

    GW、私も丹南夢レディオ生出演しました。
    実家の番組に、急遽ゲストで笑。出たい出たいと言っていたら、ほんとに出させてもらえちゃいました♪
    楽しいですよね~。ラジオ。また出たい!
    もっともっと丹南夢レディオ盛り上げましょう!

  2. たんなんFM やまだゆき より:

    番組ご出演ありがとうございました。
    丹南地域で頑張るMDSさん。
    そんな頑張るパワーを私も短い時間ではありましたが、
    いただきました。ありがとうございます。
    たんなんFMも地域のコミュニティーFMとして
    そして、私もきどることなく地域の皆さんと
    触れ合っていきたいなと思っています。
    田辺さん、来月もご出演決定していますので、
    どうぞよろしくお願いいたします。
    夢スタでお待ちしています!!

  3. 田辺一雄 より:

    きらきらさん、やまださん、どうもコメントありがとうございます。女性にコメントしてもらえるとうれしいですね(笑)
     実はさっき、スタジオのある横の味見屋さんでカツどんセットを食べた後に、スタジオ横の喫茶店てアイスコーヒーを飲んでました。そのときスタジオの横を通ったんですが、真剣にPCに向かっていたので声をかけませんでしたが、このコメント書いてらっしゃったんですね (^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA