きょうは西山でお花見でした

     きょうは西山公園で消防団のお花見がありました。なかなか人も多く、かなり日に焼けてしまいました。
 市長のコメントの通り、本日はいい天気で大変お花見日和だったのですが、会社に戻っての仕事も残っており、ほどほどに飲んで帰ってきました。

 予報では土日が雨だったような気がしたのですが、きょう  は外にいても気持ちが良く過ごせました。

Follow me!

きょうは西山でお花見でした” に対して5件のコメントがあります。

  1. きらきら より:

    ブログにコメントありがとうございます!
    にぎわい横丁、おととしより去年。去年より今年。どんどん賑わいが増していますね。来年も楽しみにしております!
    市長のブログのコメント欄でも紹介させて頂きましたが、タケベ無線のHPにて、にぎわい横丁の様子を紹介しています。写真もたくさん掲載(まだ増えます)してあります。
    http://www.takebe-m.co.jp/takebe/toku/nigiwai/nigiwai.htm
    田辺様の会社HP、とても見やすいですね。細かいところまでちゃんと案内してあって、参考になります。
    こないだお願いしましたが、せっかくなので商工会議所のHPで 鯖江の企業のHPリンク貼ってほしいなぁ・・・。

  2. 田辺一雄 より:

    きらきらさん、どうもコメントありがとう。
    商工会議所のリンクですが、自分が管理しているわけではないのですが、もしなんでしたらinfo宛でもメール下さい。
    うちの会社のWebはまだまだダメなところが多く、そろそろコンテンツを一新しようと、現在コツコツとやってます... MovableTypeをつかったコンテンツ作りのデモみたいなサイトにできればとは思っているんですが、なかなか時間がないので難しいですね。

  3. ゆうき より:

    電話とメールで何度かやり取りさせてもらい
    土曜日に書留でXDカード送らせてもらいました。
    旅行の大切な写真なんで・・(泣)
    でも・・ちょっと期待しちゃってます(笑)
    お手数かけますがよろしくお願いします。

  4. p-gle より:

    こんちえっす。かれこれ4年以上のITづきあいになるけど、Web上で言葉交わすって初めてなんじゃないっすか?
    ところで、トラックバックしてね♪って言われてTBしたのに、反映されてないのはどゆことなん?

  5. p-gle より:

    西山つながりの話題を。
    元Kーエン●リーの西山さんが、本日2時55分、女の子を無事出産。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA