[鯖江のランチ事情]居酒屋かぐや姫のランチがお得でおススメ!

居酒屋かぐや姫のランチが超おススメ!

鯖江駅から坂を上って10分ほど歩いたところにある、いつも結構混んでる居酒屋かぐや姫があるんですが、ここがなんとランチをはじめました!

居酒屋かぐや姫のランチが熱い!

ぼくはあまりお酒を飲まないので、夜行くことが少ないのですがランチができたとなると、居酒屋メニューがかなり美味しいので期待大なのです!

どんなメニューがあるかと言うと、3月15日のメニューはこんな感じでした。

居酒屋かぐや姫のランチのメニュー

日替わりランチや日替わりどんぶりなどがあるのですが、今回は来る前から決めてました。

はい、日替わり丼です!豚肉好きな僕にとってはかなりひかれる豚肉のピリ辛丼!

注文してほどなく出てきました!豚肉のピリ辛丼が!

鯖江は居酒屋かぐや姫のランチが最高!

 

はい、どーん!

さらに、どーーーんっ!

鯖江居酒屋かぐや姫のランチがうまい!

これはたまりません!美味しい!

鯖江居酒屋かぐや姫のランチが美味しいのです!

あ、なんかパンパンですね、顔。。。

なんと居酒屋メニューもランチの時間に頼めちゃう!

ランチの時間帯ですが、なんと居酒屋メニューも頼めちゃうとのこと!ただし、焼き鳥は夕方以降じゃないとダメってことでした。

居酒屋メニューも頼めるってことは、お酒も?と思ったら、ランチ食べに来てそのまま夜までいてお酒飲んでるひともいるとか(笑)

鯖江の居酒屋かぐや姫のランチ 大将もいい人なのです

めっちゃ大将がいい人なんですよね~。大将ファンの人も多いんじゃないでしょうか(^^)

しかも、12時オープンして4時までランチメニューして、そのあとはそのまま居酒屋ってことで中休みなしです!

お昼っから飲んだりもできちゃうから、これはやばいスポットです!

鯖江居酒屋かぐや姫のランチが超絶おススメ!

居酒屋かぐや姫のお店の情報

居酒屋かぐや姫

住所 鯖江市住吉町1-1-20

電話 0778-51-8630

営業時間 12:00 ~ 深夜1:00

定休日 毎週月曜日、毎月第3日曜日

鯖江居酒屋かぐや姫

鯖江のランチ情報の記事はほかにもこんなのありますよ

富士屋会館のランチ ミックスフライ定食[鯖江のランチ事情]富士屋会館レストラン&カフェ Fuji のランチが結構なボリュームでした!

グリルセピアのステーキ丼[グルメ]超おすすめグリルセピアのステーキ丼

Follow me!