iPhoneのタイムラプス アプリで回転寿しを撮ってみた

iPhoneのタイムラプスアプリで何を撮るか

前に タイムラプス撮影をiPhoneでやってみました にも書きましたが、最近いろいろとiPhoneのタイムラプスアプリ TimeLapse で撮ってみました。

iPhoneだとバッテリーの心配はしないといけないものの、お手軽にタイムラプス撮影ができるから便利ですよね。

ここ最近のタイムラプス撮影したものをまとめてみました。

はま寿司でタイムラプス撮影

回転寿し タイムラプス

https://www.youtube.com/watch?v=8ZvqDVOMkUQ

会社近くのはま寿司で食事をした際に、ちょうどコーナー部分へ座ったので、一番角のところへiPhoneを置いてタイムラプス撮影してみました。カメラの目の前まで寿司がまわってくるのでおもしろい映像になりました。

コンベアのところにiPhoneを置いてと言うのもあるかとは思いますが、それだとお店にも迷惑をかけますしiPhone自体がどこかへ行ってしまうと言うのも困るのでコーナーに置いてみましたが、結構楽しタイムラプス動画になってます。

iPhoneだからそんなに邪魔になることもなく、立てかけてだけのタイムラプス撮影でしたがいい感じになりましたよ。

タイムラプス動画いろいろとYouTubeにアップしてます

タイムラプス動画をYouTubeにいろいろとアップしています。よかったら見てみてくださいね〜

最近は飛行機に乗ることが多いので空港でのタイムラプス動画が多いです。

YouTube チャンネルはこちら https://www.youtube.com/user/mdstanaboo

使用アプリ : TimeLapse

 

 

Follow me!