東京出張2日間 東京は浜松町でデータ復旧の窓口がオープンします

HDD復旧のエムディエス 田辺です。

沖縄から帰ってきたばかりですが、水曜日、木曜日と東京へ出張へ行っていました。

初日はSixApartのセミナーを受けに行ってきました。世の中、WordPress全盛な感じですが、昔からMovableTypeを使っていまして、MTの方がまだまだ使いやすいなという感じでして、もうちょっといろいろとお勉強しようということでSEOの話だということもあったので受講してきました。

SEOの話は基本的なところの話でしたが、改めて見てみると50項目ぐらいの項目があったんですが、まだまだ対応していることが少ないなということで、一つ一つつぶしていきたいと思います。

そして、SixApartのProNetへの登録もすることとなりまして、MovableTypeの製品を使ってのWeb構築などを今後勧めていこうと思います。

2日目は築地でシンガポールに移住してしまうというお友達と昼食を食べに行ったのですが、築地はいつも人が多いですよね。海鮮丼を食べたのですが、そこそこいい値段でした (^^;)

そして、その後は浜松町へ移動しまして、福井の会社の東京支店へお邪魔しました。

データ復旧の窓口を浜松町のオフィスでやっていただけるということでその打合せです。ぼくが中学生のころからの付き合いのある方が東京の支店へ異動したということで、東京でもデータ復旧の窓口をしてくれるとお話をいただきまして、念願であった東京での受付窓口ができるようになりました。

浜松町駅から徒歩1分〜2分、かなり交通の便がいいところでして首都圏のお客様には大変便利にご利用いただけるかと思います。

hamamatsucho.jpg

Follow me!